阪大テニスサークルVOLKS
(volks32nd)トップ
welcome






大阪大学テニスサークルVOLKSは、とてもアットホームな雰囲気のサークルです。 毎週のテニスの練習はもちろん、BBQ・飲み会・合宿など楽しいイベントが盛りだくさんです!メンバーは阪大以外にも、神女、武庫女、大和、金蘭、南女、梅花など多くの大学から集まっているので、他大学の友人もたくさんできます。

またメンバーにはテニス経験者だけでなく、大学からテニスを始める人もたくさんいるので、 テニス初心者の方でも安心です。分からないことがあれば、 経験者のやさしい先輩方が基礎から丁寧に教えてくれます。

テニスを始めたい、友達をつくりたい、テニスはしたいけど部活はちょっと・・・という人は、ぜひ一度VOLKSに遊びに来てみてください!!

ラケットは貸し出ししているので運動ができる服装と靴を持ってきてもらえれば、いつでも参加できます。 見学だけでも来てみてください!! 興味を持ってくれた方は、新入生掲示板でどんどん質問しちゃってください! 友だち追加

☆活動内容・アクセス★

時間:毎週土、日曜日 AM10:00~13:00
※コートは基本8:30から開いてます※
場所:大阪大学 豊中キャンパス理学部前コート

阪急石橋駅より・・・徒歩15分
大阪モノレール柴原駅より・・・徒歩5分



下の赤いマークのところです!

☆年会費★

年会費:6,000円 (500円×12ヶ月)
※初年度は入会金4,000円がかかるので、計10,000円となります。

ページの先頭へ戻る

inserted by FC2 system tml>